良いも悪いも風俗

総合的に素晴らしい風俗店でした

勘弁してほしいくらい今回の風俗では攻められました。もちろん勘弁というのは良い意味でなんです。もう許してください、この表現が一番近いかもしれません。いろんなお店をこれまで利用してきましたが、今回のヘルスは店員さんの対応から女の子の接客まで全てが満足できるものでした。いやらしいことをもちろん期待して利用したんですが、それ以上の何かをもらった気がします。ちなみに性病とかじゃありませんよ(笑)元気でしかも美人な風俗嬢の子ですのでこちらも会った瞬間からテンションが上がってしまいました。ついつい自分から彼女のあそこを攻めまくってしまいましたが、しっかりと潮を吹いてくれました。結構相性は良かったのかもしれません。究極なのは間違いなく自分が受けた彼女のフェラチオですね。こんなに気持ちの良い思いが出来たのは初めてでしたよ。他の誰にでも自信を持って勧められるのが今回のお店だと思います。それくらい総合的に素晴らしいところでした。

かなり酷い風俗嬢

泣きそうになるくらい失敗した今回の風俗ですが、女の子は最初からやる気が全くありませんでしたね。お店のスタッフはとても感じが良く色々と笑顔で対応してくれましたが、女の子があんな対応をすると全てが台無しになってしまいますね。風俗嬢としてありえないくらいに無愛想な彼女なので何を話しても反応が薄いんですよ。自分としてはとにかく抜いてもらいたいんですが、こんなにブスッとした女の子には近づいて欲しくもなかったですね。すぐに険悪なムードになりましたが、このままではサービスが満足に受けられないと判断してとにかく笑顔で気分を少しでもあげてもらおうと思いましたが、本当に大変でした。勘違いしたような感じの子なんでとにかく褒めまくって調子に乗せるということしか方法がなかったので本当に苦労しましたね。最終的にはしっかりと気分を立て直してもらって抜いてもらえましたが、これがなかったら間違いなく切れていると思います。それくらいひどい風俗嬢でした。